コンファレンスWebシステム
www-conf.kek.jp , coference-indico.kek.jp
利用規定
1. 利用目的
本コンファレンスWebシステムは、KEKが主催あるいは共催する会議の開催案内、参加登録や成果公表をおこなう目的において利用できます。
2.利用資格
会議ページの開設
KEK職員および職員に準ずる方で、会議主催者あるいは主催者の委託を受けた方。
会議ページの編集メンバー
会議ページ管理者が認めた、KEK職員、その他のKEK雇用者、共同利用者、および協力会社派遣員。
3.利用登録、アカウントの管理
利用を希望する方は「
コンファレンスWebシステムの利用申請書 一覧
」に従って申請してください。
利用資格の確認, 及び、利用継続希望の確認のために、年度更新を行ないます。
パスワードはできるだけ安全性の高いものに設定してください。パスワードの管理は厳重に行ってください。
他人のアカウントを利用したり、アカウントを共用することは禁止します。
4.会議ページ代表者
会議ページの編集メンバーを追加する場合には、そのユーザの承認を行なってください。
その際には本「利用規定」の「
2 利用資格
」を参照してユーザの利用資格を確認してください。
5. コンテンツの掲載について
会議の開催案内などはwww-conf.kek.jp により、参加登録などはcoference-indico.kek.jp で行ないます。詳細は「利用ガイド」を参照してください。
編集可能期間は申請日より起算して2年を限度とします。(conference-indico.kek.jp)
会議終了 6ヶ月経過後に Lock 処理(編集機能の停止)を行ないます。 Lock 処理後も継続して掲載できます。(conference-indico.kek.jp)
ファイルのアップロードの際には、必ずウイルススキャンをしてください。
個人情報については機構が定める「個人情報取り扱い要項」における秘匿性の分類で、「秘匿性1情報(秘匿性が低いもの)」とされる情報以外は掲載・収蔵しないでください。
また、その範囲であっても本人の同意を得るなどプライバシー侵害のないよう十分に注意してください。
システムのセキュリティレベル確保にご協力をお願いします。
6.利用の制限等
以下の事実が判明した場合には、システム管理者権限で直ちにコンテンツ削除あるいはアカウント停止を行なう場合があります。
著作権などの第三者の知的財産権を侵害したり、侵害を助長する内容の掲載
その他、法令や公序良俗に反する内容などの掲載
プライバシー侵害の申し出があった場合
内部情報やシステム情報を外部に提供するトラッキングタグを組み込むこと
利用規定に反した利用
ウイルススキャンによりウイルスが検出されたコンテンツは直ちに削除します。
管理者が転出等により資格喪失した場合、あるいは管理者が不在になった場合には登録を取り消します。
会議ページを新規に登録後、1ヶ月以上更新が全く無かった場合には登録を取り消します。
システムが不正アクセスの被害にあった場合には、システム上のデータをアクセス保護の有無に関わらず調査のために第3者に開示する場合があります。「データ」にはコンテンツおよびログを含みます。